まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ヘルメスまだ始まらない
ヘルメスイベント

イベント進捗
ふと思いました
この報告、いらない?

4/30派閥戦

バフで戦おう!
ということで普段使ってないブリアンで急遽参戦
派閥戦始まってから武器を買うという適当っぷりです。
0430派閥戦
自己バフも兼ねるSQバフが
クールタイム長すぎ・・・!(1分)
そして分かってたことですが
スキルもチャージ系がメインなのできつい
しょうがないので旗の耐久を下げてます

途中参加とはいえこれは
0430派閥戦結果
もうブリアンを使うことはないでしょう・・・!

三属性

出るのは石と粉、しかも1個ずつ
素材もいいけど肝心のレシピが出ないと・・・。
三属性
なんか河原とかで拾えそうな見た目が
追い打ちをかけます

そして人数制限とその日の面子次第で
バフ役が重複し始めてきました。
合同ではルシ党は党首ぐらいしか
盾やらないので、その辺をできるように
なれば少しは貢献できるかもしれません。
あとカートも。
リサ用の短剣は・・・収容所を回ってみます。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ヘルメス始めてない
先に言っておきましょう
今回は何も起きません!

ヘルメスのイベント
ヘルメス
ちなみに三姉妹は未だ一人も編入できず

ノーマル
イベントノーマル
毎日みた報酬

VHDもやってみました。
イベントVHD
死ぬほど見た報酬

ノーマルで続けます。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

アドパでマルチ3回目(PSPo2i)
アドパで以前も参加させていただいたのですが、
邪神モッコスさんが再び部屋を立てていたので
今回も参加しました。

今回は3人です。
アドパマルチ1
4人目の方もいらっしゃいましたが
アドパは4人目が激重なのでやむなく辞退されました

今回もメインはGH∞の周回でした。
私以外は恐らく転生カンストしてるので
ついていくだけで必死です。
アドパマルチ2

今回でマルチモード50回達成したみたいです・・・。
マルチ称号

収穫はスプレッドニードルです。
ソロで集めようとしてましたが結局出なかった一品です。
スプレッドニードル
弾がちょっと弱そうでした

部屋ありがとうございました!
アドパマルチ3

今回も出ませんでしたが、
いつか例のロッドが出るといいなあ・・・。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム