まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
出ない(PSPo2i)
がんばるぞー
マイルームにて

サイコ掘りの続き

難易度はAですが、リタイア無しで
リザルト報酬にも期待してるので、
1周に時間が掛かります。
そして同時に狙っていた双剣も箱からゲットです!
世界出る
LV足りてなかった

サイコは出ないまま、
ハンターの職LVが50になりました。
残すはレンジャーのみです・・・。
ハンター完了

しかし有用な射撃武器を持っていないため、
周回の効率が悪くなってきました。
射撃武器を集める旅が必要そうです。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ひさびさマルチ(PSPo2i)
GEにログインできず1週間
今日のメンテでログインできるのか・・・!

GEで遊べない分、自ずと
PSPo2iをプレイする時間が長くなります。
初心に帰ろう
初心に帰って基本コスチュームです

フォースの職レベルがカンストしたので
装備収集を始めます。
といってもまだまだLVは低いので
サイコ掘り再開
サイコ掘りの再開です。
出てませんが・・・。

PS3のアドホックパーティーにて、
えびてんさんが部屋を立ててたので
参加させていただきました。
マルチモード
4人だと人が溢れる大盛況(?)に驚きです

ミッションの都度切断される不安定さで
必要以上に時間掛かりましたが、
各々が好き放題暴れる様はやはり楽しい。

時間が合えばまた参加しとうございます!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

育成の定番(PSPo2i)
1st、キャストです。
キャスト起動

魔石がカンストしているので、
LV上げではお馴染のマガシ抹殺計画で消化してます。
ここは敵が強いので苦手なのですが、
転生で強くなっているので
フォースでもそこそこ楽に回れました。
マガさつ
むしろフォースが一番楽なのでは・・・

プレゼント限定のシャドゥーグをもらうため
パートナーマシナリーを変更したのですが、
連れて行くのをすっかり忘れていました・・・。
490は置いてきた
もらえないまま他のキャラ育ててた

フォースの職レベルも次で50、あとは
ハンター、レンジャーでレア収集を始めましょう。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ゆるいスタート(PSPo2i)
年始からセインツロウ4(PS3版)やってます。
噂通りのおバカで下品なゲームでした。(褒めています)
ワンコインでお釣りが来る値段だったので満足です。

なので他のゲームはちょっと時間短め・・・。
でもがんばるぞ~。
2017始まります
あ~まじだるい
戦うのだりぃわ~・・・

育成中は固有武器がもらえるこのメンバーで。
武器ちょうだい!
自撮り写真はもういらないので
武器おねがいします!

もうしばらく変化のない状態が続きそう・・・。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

黙レ続(PSPo2i)
今週の育成は2ndヒューマンです。
ヒューマンがんばる
わあい

現在レンジャーの職LV上げ中です。
GHの周回ですね。
使用キャラ変わった以外先週と何も変わらない・・・。
お気に入り武器
せっかくなのでお気に入りのツインダガーで

レーザーカノンが好きです。
使いにくいですが。
ねらって
この圧倒的なリーチ(無意味)

なんかこう、発射時に砲身がガチョンて、
ギミックが凝ってていいですよね。使いにくいですが。
うてえええ

しかしレーザーカノンの武器収集率はいまいち。
はやくメインで集めて試し撃ちしたいですね!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム