まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
新(旧)ミッション
4/16派閥戦

倒せないなら倒してもらうしかない
ということで再びロサで参戦です。
0416派閥戦
けっこう奥まで攻めましたが
防衛側はむしろポイント稼ぎ放題です

0416派閥戦結果
こんなもんでしょう・・・

新たな不具合はログイン障害ぐらいで
ちょっと安心してしまうアップデート

新ミッション三属性

MPさんがだいたい流れを把握していたので
クリアは問題なし!
問題は8人制限ということです。
三属性1

報酬はなんだか粉が多いです・・・。
三属性2
それでも★ロイヤルが出ないだけ
まだ良心を感じます
聖戦ハードはほんとおかしいと思いました

合同だと人数溢れたりするので
気軽に参加というわけにはいきません。
うまいこと交代で全員が回れるとよいのですが。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
派閥戦は押し込む側でしたが、こちら側は全然キル取れませんね・・・
敵に近づく前にこちらが死にますw

>>新ミ
鉱山が2人、今回が8人・・・
なんだかとても嫌な予感がしますね・・・
2017/04/26(水) 20:25:22 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
派閥戦は飽き・・・もとい、
今週はサボってしまいました。

人数制限はいろいろ気を使ってしまいますね、
どうぞどうぞ・・・って感じで
2017/04/29(土) 14:29:44 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/996-bf5e44e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック