まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
崩れゆく世界と共に
シエルイベント最終
シエルイベ最終
何も変わらない・・・変わらないんだ

4/2派閥戦

師範ギン、終盤は技術カトリーヌで参戦しました。
0402派閥戦

貢献度が前回より大幅に下がりました・・・。
0402派閥戦結果
しかし重要なのは爵位が中隊長になったことです
なんと!これで攻撃力が1%アップ!

4/5アップデート

神人の森で根源集めがより簡単に!
ネナ1日クエストでも入手可!
ネナ1日クエスト
ただし手間は20倍に
これが後々地獄を見ることになります

初日1000匹狩った時のドロップ結果です。
もちろん根源ボックスもあります。
初日結果
この時はまだ狩り場に僅かな隙があったのですが、
今は鉄壁の放置陣で1日クエストも困難な状況に

誰でも想像できる惨状になってしまいましたが、
根源の値下がりは必至ですし、
各々が根源集めを卒業していけば
いつかは狩り場も空いていくでしょう・・・。

あと神人の森でも怪しい箱のドロップがありました。


最近の不満
(最近でもない)

他のゲームをやると比べてしまうのですが、
GE最大の敵は画面を覆いつくすルーレット
黒くなるヴァンよりつよい
最近の悩み
ビジュアルに凝ったせいで画面の情報はこんな状態
戦闘中に開けると何も見えません

透過度とか変えられませんかね・・・?
もしくはもうちょっとコンパクトに・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
確かに複数ルレがあるミッションなどでは邪魔ですね・・・
ベデルなどが該当かな?

シエルは半端なく強いみたいですね
しかし出ない・・・・・出る気すらしない・・・・!

2017/04/11(火) 00:11:45 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
シエルはグマの代わりに出す人が
増えてきましたね。
自分は物理火力になれないので
あんま関係ないですが・・・。
2017/04/15(土) 20:27:32 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/993-7f481e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック