まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
防止剤をもらうイベントとコロニー戦と
シエル登場でイリュージョンの弱さが更に際立つ
GE、再開です。
連携火力とは?

当然のように延長するイベントミッション
延長したイベルレ
だが慈悲はありません

初めての光る箱ドロップ
光る箱
はい

ドロップはSPボックスぐらいの感触
つまり手動狩りなら変化なしですね。
先にゴミ装備で荷物が溢れますよ!

3/26派閥戦はイリュージョンで参戦!
0326派閥戦

貢献度が前回より大きく上がりました。
0326派閥戦結果
死亡回数はこんなもんでしょう・・・

次はどんなキャラにしましょうかね


そして4/1ワールド対抗コロニー

メインでやりたいこともなかったので
急遽参戦です。
コロニー戦・・・何年ぶりでしたっけ・・・。
0401ワールドコロニー戦
大した貢献もできませんでしたが、
アイオライトは周りの人が強いので安心です。
そもそも人数が他のサーバーより安定して多いように
見えましたが、この辺の調整はどうなってるんでしょ?

味方になると頼もしいですが、
次の派閥戦ではこの半分が敵になるんですね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
今回は敵側でしたが4キル21デスでした・・・
お互い泣けますね・・・w

ワールドコロニーそんなことになってるんですねー
参加者が多いサーバーというのは安心ですが、逆を言えば他のサーバーはマズいということでしょうか・・・
2017/04/03(月) 21:03:54 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
お前は危険すぎるで吹いたwww。
2017/04/07(金) 01:25:57 | URL | うるち #glpEIcGw[ 編集]
他のサーバーは物価が安いから
このサーバーは貪欲だとかなんとか
自分は純粋に遊びに行く感覚でしたね・・。

お前は危険すぎる・・・(逃走)
2017/04/09(日) 14:46:53 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/992-f54b6fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック