まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
進化した・・・?
進化するらしいXアップデート計画!

製造緩和!
オーグルの下位素材3種破壊は健在!
緩和とは
さすがはオーグルさんやで・・・

しかしベルニエ武器、支配者アクセは
かなり作りやすいレシピになりました。
一方でバハマルアクセのほうが
作りにくいという逆転現象も。

シエル登場!
かっこいい!
シエル
仲間にしたい!

ということでイベントミッション
(ノーマル)
シエルイベント
この報酬 先週も見ましたよ

Fesoで買えるならもう入れなくてもええやん・・・?


根源集め

ロイヤルきのこのドロップへと変更になり、
入手難度がかなり下がりました。
根源集め
エレメンチウムを丁寧に1個ずつ落とす
嫌がらせも健在です

これまで苦労して集めた人の立場は・・・という感じですが、
ご存じの通りロイヤルきのこを出現させるためには
延々と森の雑魚を狩り続ける作業を強いられます。
更に新実装された報酬箱ですが、
神人の森はドロップ対象外という盲点。

心を無にし、修行僧さながらに狩り続けましょう。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
え?今回のイベントってシエルカードが入ってるんですか?(すっとぼけ

根源集めやすくはなりましたが、ステータス5のためにやるかと言われたらやらないですね・・・・
そして次のガチャ内容に絶望しました・・・・
2017/03/28(火) 00:12:42 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
シエルが入っているように見える
(出るとは言ってない)

根源集めはまたアップデートで変わるみたいですね。
それで狩り場が奪い合いになっても
困りますが・・・。
ガチャは回さないので
マケに流してくれるのを期待してます。
2017/04/02(日) 16:17:23 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/990-220162a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック