まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
100グラデ
今日は火レイドがありました。
参加者が少なく、更に途中で一部の人が
強制終了してしまい、ずいぶん時間かかりましたが
無事完了しました。
1109火レイド
レイド中に日付変わってましたが・・・

んで、今回もらったのが100グラデです。
ファイター用の防具はEL84しか持ってないので、
ファイターにはこれが初めての100防具です。
1109グラデ
グラデはやはり見た目が好きです

しかし等級がついてないので、
今持っているEL84に少々見劣りします。
これはエンチャするしかありません。

手持ちの100チップは三枚。
いざ。
1109エンチャ1
たのんます・・・

1回目
1109エンチャ2
むむ 悩ましいOPがついてしまいました

しかし等級もついてないし、
これで満足するわけには!

2回目
1109エンチャ3
まぁよくあるダメOPです

最後に賭けます

3回目
1109エンチャ4
終わりました・・・
せめて1回目のOPに戻したい

回数が少ないのでこんなもんでしょうか。

100チップ買うお金はないので
100防具のエンチャは敷居が高いですね。
地道にレイドとかで集めましょう・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
エンチャってどこまで攻めるか、どこでやめるかがすごい重要ですよね~。
今までエンチャ自体そこまでいっぱいやってはないんですが、まだ等級ついたことはないです…。狙って付けるにはいくらかかるのかな~。

それはそうと1枚目のSSのファイ子半目に笑っちゃいました。
2008/11/10(月) 23:51:49 | URL | リュストラル #LjHA1awI[ 編集]
お金はスタビだけにしたいですねぇ。
半目は編集するときに気がつきました・・・。
なんてこったい!
2008/11/11(火) 01:44:34 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/99-f6d21341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック