まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
戦場のマジックショーと歌
レア途絶える中
ランブルにてオーグルベルト
ランブルのベルト
ベルトだけはほんとよく出る

WCPVP、やってます。
やってない日も多いです。
イリュージョンで勝つのは至難の業
WCPVP.png
そして勝利の9割は
相手の自滅か放置という悲しい現実

派閥戦
いつもの感じです。
0319派閥戦
今日も雪が綺麗ですね(嫌味)

ロサは硬直、クールタイム共に長すぎる印象ですね。
対人だけでもどうにかならないでしょうか・・・?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ランブルでオーグルレシピは都市伝説です(再確認

イリュージョ結構強いはずですよ~
致命傷を入れられる相方だったり、自信でラブを入れてからストレートを打つと上位陣?のミディアム相手に150kくらい出るみたいですね
私もセルバやレオナで致命役をやってみようと思いましたが・・・・残念!武器も防具もなかった!

派閥は・・・どうなんでしょうか・・・
雪ベルトをやっておられる方は面白いかもしれませんが、あの詠唱の早さで打ちまくられる側としては、いやはやなんとも・・・・w
2017/03/22(水) 01:12:21 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
イリュージョン強いのですか!
まずラブを当てるのがすでに難しい・・・!
派閥はロサ以外も使ってみようかな!
となると・・・。
2017/03/25(土) 17:55:24 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/989-c799afc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック