まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
SSPNランチャー(PSPo2i)
今回の新規入手装備は、
グレネードのSSPNランチャーです。
こちらはサイコ掘り中に入手できました。
SSPNランチャー1
最凶の馬がドロップ
つよそう

通常攻撃でミサイル発射!
かっこいい!
SSPNランチャー2
でもグレネードは使いどころがほとんどない
不遇の武器


ファミ通デンドウブレード、始めました。

存在は知っていましたが、
こちらもずっと未入手のままでした。
ファミ通デンドウブレード
解放すれば攻撃力最強のソードが
パスワードで容易に入手できてしまうので、
敢えて封印してたらインフラ終わってしまいました

4thのキャラはまずこの武器の解放が
メインの作業となります。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/988-2fb82167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック