まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
今週のアップデート
ついにアクラがFeso商店に追加!
アクラ
今週のアップデートはこれが全てです
あとはどうでもよろしい

派閥戦

今日の死合は如何に
はばつせん1
・・・前回とあまり変わりませんね

少々、死亡回数が多いのでは?
しかし考え方を変えると、
蘇生キャラの蘇生機会が増えるという点では
貢献できているのかもしれない。
そう考えることにしましょう。
はばつせん2
そして謎の2PCキル
瀕死の敵をうまく拾えたのでしょうか、
ちゃっかり手柄を横取りしております


製造素材緩和に関しては、
変えるのは数じゃなくて種類でしょうというのが
率直な感想ですが、
まだ見直す時間はあると思いますので、
ほんのり期待しつつアップデートを待ちましょう。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
念願のアクラを手に入れたぞ!
・・・・もっとイベントでの入手確率を上げてほしいです・・・

派閥は相変わらず雪ベルトゲーでしたね・・・
今回はランチさんとは別でしたが、キル数1位(と確か2位も?)に雪ベルトがいないという謎の結果が・・・w
2017/03/15(水) 00:13:24 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
開催中のイベントも
延長してるのにカードはまだ出ないですね。
もう終わるんですけど・・・。

雪ベルト、強いみたいですね!
あ、持ってないです!
2017/03/20(月) 13:46:47 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/987-31f3e852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック