まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
派閥戦です!
先週のようなレアのラッシュは無くなりましたが、
それらの売りと交換で懐が潤ってきました。

1人分はアルモ装備が無くなり、防具も
ついにシュプリーム法衣に変わりました。
装備更新
完全にカノ特化で固めてます


派閥戦、再び参戦しますよ!
ロサで。
はばつせん
バフで勝利に貢献するのが狙いですが、
蘇生なし、火力なしでキルは取れないと
ポイントの獲得は厳しそうです

というか不可能では・・・?

地道に物資補給しながらバフ掛けて走り回ってます。
人数こそ以前に比べれば少ないですが、
参加する人の動きは真剣そのもの。
たのしそう
みなさん楽しそうじゃないですか・・・!

今後も(やる気次第で)参加しようと思います。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
派閥戦ランチさんと同じほうで参加していました!
バフすごい助かりました・・・・!
雪ベルトが猛威を振るっているので、テンポを上げるよ!で何度助かったことか・・・

ポイントは厳しいですね・・・
蘇生はお手軽みたいですが、1回の蘇生の単価が安い上に、最近蘇生で来られる方も多いみたいですからね
一度イノリー(笑)のマスケで後ろからチクチクやっていたらそれなりのキルは取れたので色々試してみるのもありですね!
2017/03/07(火) 20:46:22 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
バフで何かを上書きしてないか
ちょっと不安です。
たぶん大丈夫ですよね・・・?

よーし私の歌声でキルを取ってみますか!
(意味不明)
2017/03/12(日) 17:01:29 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/985-de210219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック