まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
労せず得る畜生
まさかのデスケアル実装で引退を推奨するRPG、再開です。
しかもエリーザのデマジカル以外でも
同じ現象が発生するらしく、
すでに2回SQ全員が即死(100%)する凶悪っぷりです。

最近の不具合アップデート、ちょっと飛ばしすぎでは


材料が揃った巨悪の象徴を作りました。
巨悪
特別強くなったわけではないですが、
既に有る悪の象徴と合わせてトータル火力アップ

そして猛攻にてノヴィアの指輪が!
指輪
指輪は欲しいけど・・・ええ、作れませんね

前段階のイノリー、更に前のベルニエヘルベルトすら
持ち合わせていませんので、売り一択です。

売った際にアルモニアネックレスも付けて頂いたので、
保留にしていたベルニエネックレスも作ることができました。
ベルニエ首

更に後日、聖戦ハードでジェネラルイヤリングが。
ジェネラル耳
これは・・・作れそう?

と思いましたが在庫は
風魔の魂1個、将軍の鎧片1個でした
これも売ることになりそうです


こんな感じで、バフやリフレをやってるだけでも
お宝を狙えるミッションに参加できる、
MP党は党員を募集してるみたいですよ!

ついでにルシ党も党員募集中です。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ノヴィアの指輪にジェネラルイヤリング!?
またとんでもないものが出ましたね・・・
レシピの内容を見たことありませんでしたが、絶望しますね・・・w

巨悪おめですー
次は粉4000にロイヤルスタビ2000こですね!(絶望
2017/03/02(木) 18:39:01 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
強化アイテムを素材にするのは
やめなされ・・・やめなされ・・・。
2017/03/06(月) 02:05:31 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/983-2e1a8439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック