まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
11/8コロニー
本日もコロニーの時間がやってまいりました。
先週で皆さんやる気なくしてたので
どうなることかと思いましたが・・・
そこそこ人数は集まったようです。

コロニー前の状況ですが、聞いた話によると
ぽぴさんが中小党に対して一部コロニーを
開放するそうです。
残念ながら、我らSS党は大手党と見なされたようです。
なんちゃって大手党ですが、ガチで戦うしかないようです。
・・・ってそもそも派閥が違いましたね。
1108コロニー1
ぽぴさんの期待に応える戦いをしましょう!
(期待してないかな・・・)

第1目標は1区です。
当然、SS党だけでは勝負にならないのですが・・・
1108コロニー2
何度バラックを行き来したことか

序盤のうちに、ZEROさんと共闘することになりました。
派閥を超えて強大な敵に立ち向かいます。
1108コロニー3
これぞコロニー戦ですね

押しつ押されつが結構長い時間続きましたが、
(ほとんど押されてましたが)
ぽぴさんが他のコロニーへ移動したようなので
その間に奪取となりました。
ここのコロニーはSS党でした。
1108コロニー4
2党でも結局攻め切れず・・・

第2目標のセレステ湖、
こちらもZEROさんと一斉攻撃でした。
1108コロニー5
敵に回るとほんとイヤンですが
味方に回ると頼もしい

ここもやはりぽぴさんが移動したので
その間に削ってました。
ここのコロニーはZEROさんが奪取しました。
1108コロニー6
ってその間にさっきのコロニー殴られてる・・・

第3目標は荒涼の絶壁です。
1区は再び奪取されましたが、
構わず指示された目標へ向かいます。が・・・
援軍が来ないっ
1108コロニー7
これは・・・いつもの光景

終盤、ようやく援軍が集まりました。
・・・というよりいろんな党が全部集まってきてる??
1108コロニー8
大混戦です

結果としては、ここのコロニーは奪えず、
0個のまま終わってしまったのですが、
みなさん結構満足してたようです。
特に対人戦が好きな人は楽しんでたようですね。
やはりみなさんが集結して2時間戦うのですから、
その過程をいかに楽しめるかが重要ですよね。

いろんな党が共闘して拮抗した戦いができれば、
まだまだコロニーは楽しめそうです。
特に王党派の参加に期待・・・。

みんなで当たって砕けましょう(´-`)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまぁ。混戦だったみたいだねぇ。
最近コロニーで出会わないですねw

こちらも楽しかったよ!
2008/11/09(日) 20:09:16 | URL | いも #-[ 編集]
一方的すぎると相手側も
つまらないでしょうし、
もっと盛り上がるといいですね~
ということで協力を!
2008/11/10(月) 02:06:26 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/98-3510f885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック