まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
完全復活
・・・してない!
連続途絶える
あああああ

しかし毎日ログインの枷が無くなったので
これでよかったのかもしれません・・・。

補償もなぜかもらえませんでしたが、
今日までイベント箱開けた感じでは
誤差ですね、誤差。

そしてミッションはモンペさんと合同が基本に。

軍事
カカシ3本倒すのは当たり前!
軍事
ルシ党は居ても居なくても関係なさそうですが
とにかくついていくのです

聖戦ハード

もはや与ダメが絶望的なので
3キャラ支援に回るのがよいでしょう。
聖戦1
私に続けエェ、リフレ、リデンプ

多人数での戦いはまさに聖戦
そしてハードもついに撃破!
聖戦2

ここまでで
ベデルイヤリングR、オーグルネックレスR、
オーグルベルトRとなかなかの収穫。
しかしオーグル手足はなぜか未入手です。
指輪もそろそろほしいですね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
補償なしですか。ひどい話ですね・・・
ともあれログインできるようになったのは喜ばしい事ですね

聖戦ハードはハズレ枠がひどいと聞きましたw
ランチさんを見てみると良い物が出ているようですが、ハズレを引き続けたら・・・・今更ですがw
2017/02/06(月) 17:58:45 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
聖戦はまだ当たり無し
聖戦ハードに限らずですが、
上位のミッションでグロ石とか
★スタビとか何なんですかね・・・。
2017/02/11(土) 13:39:31 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/977-58985719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック