まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
また静かになる
トナカイイベントついに終わる

頑張った分だけ確実に報酬がもらえる良いイベントでした。
ただまたやりたいかと言われるとちょっとしんどいなぁ・・・。
最終トナカイ
1万を超えるトナカイと雪だるまを葬ってきたわけですが・・・

今回のイベントミッションは最後までゴミの山でした。
ただ、オーグルアクセR出した人もいるので
全然ダメとも言えませんが。

メンテ後は特に目新しい要素はなし。

ランブルでオーグル革レシピが出ました!
オーグル革
これでまたイリュージョンが硬くなります

そして更に下がる党のIN率。
このままではSQミッションが!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
イベントミッションで支配者アクセが出ました!
違うそうじゃない

ランチさんよくランブルでオーグル当てますねw
都市伝説だと思っていましたが、羨ましい限りです・・・
2017/01/19(木) 18:06:58 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
ランブル始めて半年ぐらいですが、
オーグル3個は多いほうなのかな?

イベントはVHDでも
場違いな報酬が多かったですね・・・。
2017/01/22(日) 21:47:43 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/971-1a532b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック