まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
トナカイ乱獲
幻影森

時間を要する割に期待値が低そう・・・。
これが現実
もうやめようかな・・・

氷魔塔ノヴィア、ついにクリアです!
残り26秒、報酬もアレでしたが
ひとつの大きな目標が達成できましたね。
女帝ノヴィア
と同時に強い党員には党卒業の兆しが

初心者歓迎の党だから仕方ない!
大手党へ入る前の下準備ができるのが
この党のいいところかもしれませんね(呑気)


イベント「星に願いを」

こういう収集系イベントを待っていました。
交換なので報酬にランダム要素が無いのがいいですね。

イベントモンスターの湧き場所はほぼ固定っぽいので
湧かないところでは全く遭遇しません!
その辺は皆さん判っているようで、
湧く場所にピンポイントで放置狩りされています。
欠片集め
ベルニエ邸宅はほぼ埋まっているので
今はある程度走り回って集めてます

狙いの報酬はアクセサリ結晶体、そしてRスタビですね。
巨悪の象徴、頑張れば作れるのでは・・・!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
幻影は祝福くらいでしょうか・・・・
レシピなんて見たこともありませんし

>>巨悪
同じ事を思っていますね・・・!
テトラでコツコツと貯めたロイヤルと交換で・・・・え?1000個集めるのに10000個のイベアイテム・・・・?
2016/12/26(月) 00:20:00 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
先にイヤリング作れそうだったので
そちらを優先しました!
ロイヤルは祝福を売ってマケで買えば
ちょっとお得かなと思っているのですが
祝福も下落してきましたね・・・。

5000個あれば何とか?
でも粉も要る・・・。
2016/12/31(土) 16:00:17 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/966-a12b1931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック