まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
幻影森いける
「欲しい物を狙いやすく!
60品目から20品目3倍削減

脱セレブゲー
ガチャリニューアル」

(10周年スペシャルショーより抜粋)

ガチャはやらないので
特に深い意味はありません。
今週のガチャを見てふるえるがいい・・・!


邸宅のSP箱が出ました!1個だけ!
邸宅の箱

気になる中身は
また君か
君はあらゆるルレで顔を出すね

派遣ミッション、幻影森をついにクリアです。
家門は貫通優先、やはりジェーンは必要なようで・・・。
幻影林

クリアはできますが、毎回残り時間が
1分を切るぎりぎりの戦いです。
死闘故に
ヘイポー飲み忘れるとたぶん失敗します

ということで家門レベルを少しでも上げて強化したいところです。
武器は予算的にイノリー、ベルニエで頭打ち、
アクセサリは・・・他のミッションで出ないから
コレに挑戦してるわけで・・・。
家門レベル
80はもはや新規の人に追い抜かれるレベル

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
家門レベルは80以降、上がりはしますがポイントは貰えないですよー

>>幻影
最近幻影のバグひどくないですか・・・・
敵がいなかったり、敵をスルー(ダウンなしでも)したりが頻繁に
2016/12/16(金) 19:38:09 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
えっ ポイントもらえないんですか
知らなかった・・・。

幻影、気付いたらもうゲート前に居たとか
普通にありますね。
貴重なアルティPOTの時間管理が
狂うのは割と大問題なのですが・・・。
2016/12/20(火) 00:44:28 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
一応頭打ちでも1ポイントだけ貰えるクエストがありますね
クリアしたのですが、どれかは忘れてしまって・・・・申し訳ない
恐らくルシ党の方なら知ってると思うので是非やってみてください

幻影というか派遣は嫌になって日課から外しましたw
目が離せないんじゃオートの意味が・・・
2016/12/23(金) 02:13:31 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/965-fa5f38de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック