まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ヴィヴィアン!(PSO2)
今、会いに行きます。

オーダー進行中にオーディンと遭遇、
こんなのもいるんだ・・・。
ここでオーディンを召喚します
しばらく遊んでなかったので
知らない人がいろいろ登場してました

オーダー自体は簡単なので
すぐヴィヴィアンと対面、いや再会です。
ヴィヴィアン現る

続いてヴィヴィアンのPCをもらうべく
次のオーダー開始です。
ヴィヴィアンとお話
ずいぶん見た目(解像度)が変わりましたね・・・

話がちょっと長いのもこれまで通り
ヴィヴィアンといっしょ

その後のオーダーも消化して
エミリアのPCも受け取り、ノルマ達成です。
例の迷言「かっこいいじゃん」もしっかり実装!

やるべきことは終わったので、また放置ですね・・・。
次の再開は・・・いつになるのでしょうね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/959-ad266a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック