まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
いわゆるサイコ掘り(PSPo2i)
サイコウォンド・・・
フォース職には必須、そして神器とも言える
ロッドですが、なんと!未入手です。

インフラ中も機会はあったものの、
最後まで拾うことなく終わってしまいました。
ということでMAI4∞にてマラソンです。

もう結論ですが入手できました。
サイコ掘り1
残念ながら闇属性

更に2本目も入手できました。
無を取得
サイコ掘り2
4、5時間かかりましたが
1年間出なかったことを考えれば早い早い!

マラソン中、ついにLV200になってしまいました。
再び転生し、長いLV上げの時間が始まります・・・。
再びカンスト
ニューマンに置き土産もできましたし、
高LVのレア収集は一旦お休みです

ひとまずLV90まで戻しました。
再転生
そろそろダれ始めるLV帯です


PSO2にヴィヴィアンが登場するということで、
ちょっと覗きにいきました。
最初はエミリアしかいないみたいで・・・。
PSO2にて
クライアントオーダーを進めないと会えないようですね
また気が向いたら・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
私も転生前の最後のレベル上げはサイコ掘りを兼ねてここでリタマラしてます。割と経験値効率もいいんですよねb
2016/11/13(日) 23:57:34 | URL | diana #-[ 編集]
ニューマンのLVも上がってきたので、
近いうちにサイコでサイコを掘りに
行くつもりです。
そしていつかはエターナルなアレを・・・。
2016/11/19(土) 01:25:32 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/954-4ab32f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック