まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ついにエキスパ
今日から落ち葉拾いのイベント開始ですね。
拾えるのは街近郊の3箇所のみ?
shiftキー使わないとクリックしにくい・・・
単純だけど変なところでイライラします。
1104イベント
初心者が苦しみそうですね

ファイターさんのほうは、
本日無事100%になり、エキスパートに覚醒しました。
1104エキスパ
また0%になると・・・リセットされた気分

エキスパというひとつの目標が終わると
これからどう遊ぶか悩みます。

ふと、まだ未開拓の場所を思い出しました。
1104地下水路1
覚醒した私の姿を・・・目に焼き付けなさい!


1104地下水路2
まぁ装備とかいろいろ足りてないわけで

ソソでも育てます

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
EX覚醒おめっとーございます
リセットされた気分、わかりますw
それと地下水路で焦げるところもw

EXなっても装備がないとホント;
地道に頑張りましょう@v@
2008/11/05(水) 08:59:18 | URL | ルキ(ダイヤ鯖)@@v #-[ 編集]
おぉ!エキスパおめす♪
私も昨日スカ子覚醒させましたw
そういえばマスタールームですれ違った気が・・・w
てかあの時は気づかずにすいませんでしたorz
2008/11/05(水) 10:18:00 | URL | 猪木 #-[ 編集]
おめでとうデス!!
EXなったら次何育てようかと悩むよねw
EXスタンスのために「ロミナをEXにしましょう」と言ってみる^^
2008/11/05(水) 10:56:49 | URL | バイファ #-[ 編集]
あとは装備・・・と他キャラ育成ですね。

ブログで見ましたが、猪木さんはちょうど
同じタイミングで覚醒してたっぽいですね。

ロミナLV100なってない><
2008/11/05(水) 18:05:44 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
おぉー
エキスパおめでとうございます
次は、レイド火力のために
遠距離キャラかとw
2008/11/05(水) 20:13:23 | URL | マク #-[ 編集]
ですね。
マスケさんとか大活躍ですし。
装備安く売ってくださいw
2008/11/06(木) 01:09:10 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
おめでとう!
うちもEXなりました
2008/11/07(金) 22:16:54 | URL | Raider #-[ 編集]
ぉぉ おめ!
めでたいついでにウチの党に入りましょう。
2008/11/08(土) 00:10:03 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/95-4f33472f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック