まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
できるミッションを増やそう
参加者全員がため息をもらすイベントを消化しつつ、
ソロミッションもがんばります。

オートミッション キエルチェ夜間

今日、初めてクリアしました。
敢えて使わなかったジェーンを加えつつ、
家門スキルも貫通優先ならアルティメットPOTも
使わなくて大丈夫そうです。
キエルチェ派遣1

失敗してた時はぜんぜん時間が足りませんでした。
キエルチェ派遣2
コイツが最終ボスだと勘違いして、
惜しい!とか思ってたみたいですよ・・・

ちなみに報酬は全てEJと消耗品でした

時計塔調査
無理でした。

スラム街解放
無理でした。
しかし今の装備でうまく攻略できないか
ちょっと考えてみます。

そしてBNで総司令官カノを入手できました!
総司令官どの
使ってみた感想は・・・
あまり連れている人がいないのはそういうことなのか・・・


もう無いのでPSPo2i

GH∞を周回中です。LVも上がり、慣れてくると
Sランククリアも割と達成できるようになりました。
そして・・・全く出る気配がなかったクリア報酬に
インフィニットアーマーが!
無限鎧
やっててよかったGH

他を圧倒する性能、まさに最強防具です!
属性とは
しかし・・・なぜ属性が1%なの・・・

これで目標が達成されたわけではありません。
このゲームの属性は無属性を除くと6種類、
つまり・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
∞アーマーおめでとうです!
この防具は最大値40%なので、実は数値の見た目の割りに防御効果は高くないらしいですよ…。無属性or低値がサポ装備用に便利みたいですb
2016/09/11(日) 22:52:08 | URL | diana #-[ 編集]
これは・・・低値の極みですね。
長い吟味の時間になりそうです。
あ、フハハンダガーいいですね!
でかいダガーはかっこいいと思います。
ナイトメアブラッドとか。
2016/09/12(月) 20:38:54 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
キエルチェ辛いですよね~
最初の頃はハイドすら越えられずにグギギギ・・・・ってなってましたわ・・・
そして団長の固さと言ったら・・・・w

スラムはボスに辿りつく前に3人中2人お亡くなりになりますね・・・
そして出てくる巨大即死施設
2016/09/13(火) 17:40:44 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
キエルチェはPOTを変えるだけで
結構失敗してしまいます。
ミリーだとだめとか・・・。
スラムはまだ無理そう!

なんかレイアウトおかしい
2016/09/14(水) 19:54:13 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/943-08df5e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック