まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
石時々防止剤
毎日イベントで消耗品を集めるRPG、再開です。

イベントのSSがないのはつまり、そういうことです。

ソロミッション

変わりません。
強いて言えばバウンティのエリアで
エラー落ちが増えたぐらいです。
そんなものは増やさなくてもいいです・・・!
いつもの

ランブルまでは安定してクリアできるように
なってきました。
致命傷のジェーン、
致命傷でダメージアップのグランディスですね。
ソロミ
グランディスの致命傷ダメージアップは
いつの間にか説明消えてますが・・・
見なかったことにします

新エリア
まだ来るべきではなさそうです。
歪んだ場所
出落ち


休日はGEより優先のPSPo2i

ダルクファキスを狩る毎日です。
さすがに辛くなってきました!
時はくりかえす

他のレアは余り気味なのですが
ツインダガーはやはり出ません・・・。
出ない双短剣

小休止がてらGH∞に挑戦します。
暗黒エリアなら意外とクリアできます!
経験値、タイプポイント共に美味しい!
GHもはじめました
防具ですがレアリティは★★★★★★★★★★★★★★★!
ここはジェラドが出ないので安心

クリア評価はAばかりなのですが、一度だけSがありました。
やればできる
転生1回でも取れるということは・・・
もっと育てまくればS評価で回せるかもしれませんね

先は長い・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こういった致命+グランディス!みたいなコンビでMCC組めると楽しさ(?)が増える気がします
インプロ+魔法などもそうですけど、最近の風潮の火力2ってのは少し残念に感じますね・・・
2016/09/06(火) 03:08:02 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
イリュージョンがまさにそれですね。
最近は提督をメインに使ってます。
装備が充実すればまた変わりそうですが。
2016/09/10(土) 20:02:21 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/942-ed57f69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック