まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
飽否続作業
ソロミッションでルレの石を撮影するのも
うんざりしてきたところですが、
SQミッションは当たりが増えてきました。
客
客はレシピがよく当たる印象なので外せません

氷魔塔
出ない時は全員ゴミとか普通にありますが
氷
昨日は私を含めレシピが多く出ていました

そして党員が二人減ったので
党活動も縮小しそうです。
今まで通り続けていくには・・・

はっそうだ!
自分が大手に移ればいいのでは!?(下衆)


まだやってるPSPo2i

ドラゴン狩り、飽きる。
ツインダガーが欲しいので
ダルクファキス最終形態を狩る作業に移りました。
邪神反復
ツインダガー、出てません

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
まだ攻略段階ですからね~
それに装備も微妙で油断するとコロっと逝ってしまうような感じだとスリルがあって(ryって訳です

そしてイベントでナタリー出ません
欲しい....
2016/08/27(土) 03:41:22 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
Tダガー、狙いはサクリファイスダーカーですか?

SSのダメージすごい数値出てますね!DF最終は剣士だとどこ切っていいのかよくわからないのでいつも銃で戦ってます・・・
2016/08/27(土) 22:33:16 | URL | diana #-[ 編集]
党内ではナタリー、2枚出てます。
もちろん毎日イベント回って
今日までの総数ですけどね!

今は攻略本も確認しながら遊んでます!
届かない間は銃ですね。

Tダガーは、それです。
そして・・・
2016/09/03(土) 20:08:53 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/941-d23a1a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック