まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
続々装備更新
イベントにて執政官
執政官
最近はキャラカードがよく出る印象
ただしバネッサはまだいません

ブリスティアアクセを求めてブリーズ狩り

他に誰もいないので
一人で延々とMobを狩らねばなりません・・・。
そしてLV150まで周回します。
ブリーズ

数時間の苦行の末、得られたのは
EJと「紙」
そして得られた物

その後、ぜんぜん関係ないミッションで靴が出たので
アルモニア靴を製造しました。
アルモ靴
コースター村はとんだ無駄足でしたね・・・

収容所で指輪集め

セメンテリオからは各自ソロでレノルドに挑みます。
自分でも2回拾えたので、いいペースで集まっています。
指輪

そして一人分ですが
現在の装備です。
アルモニア含めて支配者以上の装備が揃い、
かなりよくなったのではないでしょうか!
現在の装備
ただし残り2人の装備は・・・

・・・とまあ、党の恩恵もあり
装備も固まりつつあります。
あとは防具、まだブリスティアなベルトの更新ですね。

またレシピを集める作業が始まる・・・!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
まるで私を見ているかのような装備だ・・・!
ティグレス収容所のハゲ様はツンデレです
党は思い出の党なのでサービス終了までこのままの予感がしますね・・・・
2016/07/18(月) 18:17:30 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
アップデートで指輪集めが
若干どうでもいい感じになりましたね。
でも収容所のルレがどう変わるか気になります。
2016/07/21(木) 20:21:40 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/936-389b4ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック