まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ペラい進捗
客で支配者手袋が出ました。
すでに3人分はあるので売りたいところですが、
より上位の手袋製造に必要となるので
残しておきます。
手袋
使わないのがもったいない・・・

イベントではジェイナカードが
他の人にもぼちぼち出てます。

見返してみると
前回以降SSが上の一枚しかなかったので
PSPo2iの記事で埋めます。
SS撮るのも面倒になったわけでは断じてありません。

こちらのインフィニミッションは簡単なものしかやってません。
インフィニ
だって難しいもん!

ひとりでマルチミッション
ブラスト回復装置のあるところなら難易度∞でも
進めることは可能!(クリアはできない)
ひとりでマルチ
左上にいます

以上の繰り返しですが新しいレア装備は0

セカンドキャラもいます。
ヒューマンですが延々とドラゴンを狩る機械です。
2nd.jpg
LVはまだ50

PSO2は若干時間少なめ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ハイマスグローブ結晶体に交換するときは是非わが家のバハマルと交換してからにしましょう( ^ω^)ニコニコ

ジェイナは知り合いが命中が笑えるって聞いたんでどうなんすかねぇ・・・
最低75くらいないと使い物には/(^o^)\
2016/06/29(水) 17:03:02 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
ジェネシスおめでとうございます!まだ持ってないのでいつか私も・・

3つのゲームを掛け持ちで進めるのはとても大変そうですね。私は最近サボりがちなので気合入れなおしてpspo2i頑張ってみます!
2016/07/03(日) 22:48:38 | URL | diana #-[ 編集]
その時がきたら交換はもちろん構いません。
うちのジェイナは命中24です!

3つのゲームですが1つはログイン時間が
2分ぐらいになりました!
2016/07/04(月) 18:04:49 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/933-50981def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック