まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
もう出ました
メンテ後初回のルレで出るジェイナ
ジェイナ
周囲からの声もあったので載せました

では使うかというところですが
いい散弾を持ってない(ELブリ止まり)のと、
SQで参加させるならグレイスを使う方が
自分の立ち位置的にも役に立てそうなので、
使いどころが悩ましいです。

それ以外はいつもの弁当セットで幕を閉じました。
いつもの


アップデートは注目のダリアさん強化ですが、
エクィテス調整でもしやと思ったら
案の定ナタリーの固有スキルを忘れてたようですね・・・。
もぐら叩きのようなこの調整のループ、
やはりMob側を調整したほうが楽だったんじゃ・・・。

そしてダリアさん自体はステェタスの脳筋度アップのみ、
とちょっと寂しい調整ですのう・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
GEにまた一人メイドが・・・
トルシェ博士大歓喜ですね( ^ω^)
2016/06/25(土) 03:30:11 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
この世界のメイドは
散弾銃を常備しているのですか・・・。
2016/06/25(土) 13:05:24 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/932-0edba0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック