まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
イベント途中経過
イベントは水曜日まで。
装備のレンタルはうっかり失くしたりとか怖いので
早く返したいです。

そんなイベントのルレ結果です。

ユリアナが出ました。
ずいぶん前に実装された気がしますが、
ようやくです・・・。
ユリアナ
ユリアナ・・・生きとったんかワレ!

ニナが出ました。
他の人にもたまに出てます。
ニナ
溢れ出るモブキャラ臭

ヘクトは・・・出なくてもいいですね、うん。

しれっと武器が2つ必要なキャラが増えてきましたね・・・。
勘弁してくだされ・・・。

その他にもオーグル靴レシピ(すぐ売りました)が
出たり、今回は当たりがそこそこ出てる気がします。

もちろん全員ハズレが一番多く、
その時の気まずい空気は未だに慣れません。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ユリアナ!ユリアナ!
ヘクトはもちろん、ニナも正直そんなにはげふんげふん

武器2個ほんとキツイよね
ベルニエディバインで妥協余裕でした
イノリー?知らない子ですね・・・
2016/06/07(火) 03:22:43 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
細剣どうしてこうなった
BNのふたりはいまいち喜べない
そんな今日この頃です
2016/06/10(金) 19:04:29 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/928-173a4929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック