まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ベデル再開 その惨
君とまた明日が交錯するRPG、再開です。

エイミー編入クエ完了!
エイミーおわり

並行して進めていたEP2も完了!
そのままディートリッヒ編入クエを進めます。
メインクエおわり

ベルニエ邸にいるデウスマキナ。
あらゆる数値がイかれていて
眩暈がします。
ディートリッヒ1
これまで1や2の貫通免疫を
地道に上げてきた作業は何だったんですかね・・・

素直にスピネルを使用して討伐します。
党員の人が手伝ってくれたのですぐ終わりました。
ディートリッヒ2

今日もこの時間がやってまいりました。
ディートリッヒ3

翌日

ベルニエ邸調査から戻る際、再びベデル公爵と
衝突するディートリッヒ。
そこへ割って入ったのはリンとレオナ。

姉さん、もうやめよう。
ディートリッヒ4

本当にやめるんかい!
ディートリッヒ5

翌日

ベデル公爵との一騎打ちです。
これが正真正銘、最終ミッションです!
ディートリッヒ6
よほど運が悪くない限り(初戦クリティカルで即死)
まず負けないでしょう!

ディートリッヒ編入クエ、完了です!
ディートリッヒ7

メインクエも終了し、一通りのNPC編入も終え
(エビルはスルー)、私の冒険はいったん終わりとなります。

もうミッションを延々と周回する作業しか
残っておりません。
再び、別世界へ旅立つ刻かもしれませんね。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ほんとロザU強いよねぇ
まぁうちの家門はロザUバフ切れた途端にもれなくペデル方面はお亡くなりになりますが・・・
2016/05/22(日) 21:39:05 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
ロザUでかなり攻略範囲が広がりました!
ロザUなかったら混沌の塔もクリアできません。
2016/05/25(水) 19:31:50 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/925-c261405d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック