まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
グロリアの合間
アビスSPボックス
アビス箱
はいはい


初心者用SQミッションの周回といえば
亡者の部屋が第1候補に挙がります。
ただ、報酬2倍の不具合とか(もう何が仕様か分かりませんが)
今後どうなるか怪しいので、
自分はマーマンイーターの巣を回しています。
こちらも1分程度で終わりますし、報酬も悪くありません。
巣
下手すると森1周より報酬が上なことも


バウンティのメデューサ

こちらもブリスティアアクセが出るので外せません!
調整前は本当にゴミの山でした。
メデューサ


祭壇防衛戦

週1ですがこちらは初クリアです!
ロザリオUがあればかなり安定しそうです。
祭壇防衛戦

インフィニットチャレンジもやってますが、
SSが無いのは撮る価値もなかったからです。

こんな感じで、お金を貯めております。
貯まったらいろいろ買うぞ~。

まったりランチ家門 ほしいものリスト
・イリュージョンのドレス
・硬い法衣
・マスター靴(支配者靴を作りたい)
・等級指輪(所持数0)
・ベルニエ細剣

・・・ベルニエの細剣って存在しましたっけ・・・?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ベルニエ細剣はないっす!
硬い法衣ってなんぞ?
ウォーロックは、むしろ全裸で良い(キリッ)。
2016/05/16(月) 15:34:33 | URL | あるち #lWh9gcGI[ 編集]
やっぱりないみたいですね。
41等級では実装されるみたいですが、
それは論外として。

法衣は、そうですね、
猿の惑星でも作ることをお勧めします。
2016/05/18(水) 18:55:54 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/922-644aa96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック