まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ベデル狩りはじめました。やめました。
インフィニ70ラウンド近辺

一矢報いることなく完封されることが多くなりました。
どうすればいいの・・・
インフィニ
報酬も微妙なのでまたお休みに入りそうです

アルモニア地下での狩り

SPボックスですが、自分のペースだと
1週間に1~2個拾えるか、という印象です。
箱1
グロ石50個でした

箱2
EJ50個でした

ドロップは絶望的に少ないものの実際拾えてますし、
EJなら稼ぎが加速するので
あまり意識せずこれまで通りの狩りを続けましょう・・・。

そしてベデルへ

イベントで月石3個以上拾うノルマが発生したので
嫌々ながら狩りに行きます。
今回の選抜メンバーはバ火力でごり押しできるイッジ、
いつもの暗殺戦法でギンの2人です。
装備とか含めて他に戦える人がいないので、
3人目は連れていません。
平原1
※2人います

イッジは前回入手したサントを着ているので
割と普通に耐えられます。
ギンは透明化が解ける直前にスキルをぶっぱします。
2足歩行トカゲ(ワニ?)ならスキル一撃で倒せそうです(当たれば)。
平原2
通常攻撃で削り倒すのはまず無理なので
師範ギンでもよかったかも・・・

とにかくアイテムのドロップ率が低い上に、
経験値もあまり美味しくない(むしろ他より少ないぐらい)
ので狩りがひたすら苦行でした。
しかも数少ないドロップの中には
ピュア鉱石やごみ装備も含まれます。

・・・なんだこのエリアは!
アルモニア地下へ戻ります。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
私も同じアイオライト鯖の無課金勢として応援してますよ〜
インフィニは家紋スキルを防御に振ってイッジのスキルで削るといいかもです!
2016/03/28(月) 01:37:17 | URL | ぜろ #-[ 編集]
防御振りは試してないですね。
やってみます!
進捗報告がない時は失敗してると思います!
2016/04/02(土) 10:28:23 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/917-e8492d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック