まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
レオナ!
レオナ編入までをdieジェストで

メイン1
過去も振り返り、いよいよ終わり・・・?

グランマ・・・はい
メイン2


メイン3

まだBattleがありました・・・。
しかし聞いたところによるとこれが最後の戦いとのこと。
メイン4
物理も魔法もあるので厳しい戦いでした

CMのあとすぐ的な勿体ぶり方
メイン5

終わりました!
メイン6

これだけ長ければ
また明日、もういらないと思うのですが・・・。
ついにレオナ編入ですが、
当然ながらスタンス教本が無いので
私の中ではお通夜モードです。


イベント

戦場で余裕の闊歩をみせる姫といっしょに
イベント

時間かかる、ノーマルでもきつい、報酬がしょぼいと
三重苦で何もいいところがありません。
特に訳も分からずミッションが失敗するあたり、
初回を思い出す怪しいバランス調整です。


党活動など

1日ミッションは、
時計塔調査、深淵森(難易度高)もクリアできるみたいです!
党日課

党員もぼちぼち増えてるみたいですし、
まだまだ募集してるみたいですよ。(宣伝)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/912-62f0558d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック