まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
レオな
メインクエスト皮集め

やっと終わりました・・・。
メインクエ1

安心するのはまだ早い、
またもやレオナに喧嘩を売られます。
体力は5億と、更にキチガイ度を増していました。
こんなものをソロでやらせるんじゃない!
メインクエ2
しかし今回もPFで完封可能

メインクエ3
レオナが言ってることは
このゲームにおいて揺るがない真実・・・
まさに正論なんですけどね。


そしてまさかの連戦へ。
バフ掛ける前に殴られてワンパンで逝きました。
メインクエ4
幸い、ミッションはレオナ撃破後から再開されるようで・・・
レオナ戦もやり直しなら発狂してました

仕切り直して再挑戦です。
PFが有効な時点でもはや勝ち確、
体力も低めだったのですぐにミッションクリア!
メインクエ5

さすがにもうレオナとの再戦は無いかな?
メインクエもそろそろ終わりが近いのでは?


戦いはこれからだ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/911-08531658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック