まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
レオナとL
Youはシェック

いろいろ問題を含んだイノリーアップデート、
まずはFeso箱でコードネームLの入手です。
L.png
今回はがっつりFesoを持っていかれました・・・
しかしこれでアップデートの50%ぐらいは
達成できたと言えるでしょう

そしてイノリー以前にレオナのクエストが
終わっていないので進めていきます。

最初のレオナ戦はなんとかクリアし、アップデート前に
ヴァイロンでの収集クエを進めていたのですが・・・
メインクエ1
アップデート後、大幅に条件が緩和されたようですね
これはうれしい!

ただ、終わらせてくれないみたいですが・・・。
メインクエ2
結局再度受けなおしてまた集めました
これまでの時間は一体

迂回ルートをフルに使ってクエを進めていき、
再びレオナとの対決です。
PFがあれば完封できます。
あとは3億というキチガイじみた体力を
時間内に削れるか、だけです。
メインクエ3
尚、初戦は時間切れだった模様(30分のロス)

しっかり構成を見直し、2戦目で無事撃破できました。
メインクエ4

しかしクエはまだ終わらない・・・。
出番の少ないダリアさんのルートを選びつつ、
続きのクエを消化していきます。
メインクエ5
金属鎧、いつか着れるといいですね・・・

現在、フォルドワの皮3500枚収集を進行中です。
時計塔ルートは論外なので仕方ありません。
ここは緩和とかされてないんですかね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/910-c8a66ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック