まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
党紹介(Lucifer)
党のことに触れてなかったので
少しご紹介を・・・。

夜はほぼ5~6人が常時活動、
朝も少ないですが活動されてる方がおります。

コロニー戦は基本不参加、
派閥戦は参加する人あり。

宮殿、狭間は強い人がいるので
人数の都合で行けたり行けなかったり。
弱すぎると気が引けるかもしれません。

その他SQミッションは基本的に
だれでもウェルカム、
どんどん参加しましょう!
党紹介2

・党でいけるミッション
消灯
深淵森(中級)
憤怒
騎士HD
路地裏HD
紋様HD
祭壇
収容所
時計地下調査(2箱)
党ミッション各種(Ex)
城ミッション4種とか。
BNHはまだ厳しいようです。
党紹介1

参考資料
森追加ルーレット
森ルレ
ルレ調整後すべて消耗品です
いまのところ

イベントもノーマルまでは
党だけでいけるみたいです。
イベルレ
そして揺らがない報酬のクオリティ
バレロン粉が出るだけまだいいのですが

こんな感じです。
今も新しい人が入ってたりするので、
党に興味がある人は
体験入党してみるとよいでしょう!

・・・と、自分は特に不満もないのですが、
いろんな党を体験するつもりだったので
そろそろ新しい党を考えようかなぁ
と思ったりしてます。


・まったりランチ家門アップデート情報
ストラタアクセを集め始めてから
約2か月、気づいたらバハマルアクセが
足以外揃おうとしていました。
装備更新
足だけならそれほど影響ないかな?
当然ながら一人分です

あとは武器、
ELブリスティアを卒業できるか、
ですね。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/909-e1c6aa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック