まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
大幅削除(疑)
リボのごった煮イベント

結局消耗品がメインで
教本も出ませんでしたが、
アルモニア武器はノーマルで貰えました。
未強化なので使う余地はありませんが・・・。
ごった煮イベント
ノーマルでも固すぎて自分だけダメージが通りません
これがGEのノーマルか・・・

アップデートでルレが上方調整され、
消耗品が大幅に削除されたそうです!
ルレは変わったのか
そうなんですか

他の人は指輪レシピが出てたので
きっと良くなっているのでしょう。
自分の初日は漏れなく消耗品でしたが
今後に期待しましょう。

そして武器コスチュームがFeso販売開始!
お値段は高めですが確実に入手できるのは大きい。
ここはぜひとも細剣コスを出しておきたいところです。
武器コス1
本当はコスチュームルミンなんて
存在しないほうがいいのですが

出ませんでした・・・
どうすんのこれ・・・。
武器コス2
尚、すでに持ってるトンファーが3つあります

ちょっと早まったかな・・・。
値下がりしそう・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/908-d123e782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック