まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
等級アップ
GEでお気に入りのキャラは誰か?
という問いに答えることは難しい。
魅力的なキャラがあまりにも多く、
今もなお新キャラが増え続けているからです。

そんな中、今使っているのがイリュージョンです。
金庫でぜんぜん入手できなくて、
やっと手に入れた頃には他キャラの強化で
なんだか微妙な感じになってたあの人です。
やはり台詞回りがお気に入り・・・。
突撃ぃ
聞こえぬ・・・!ヒーローを呼ぶ声が・・・!

細剣がほしいです・・・。

前回入手したアビス短剣のおかげで、
短剣キャラに限りアルモニア地下での火力が大幅アップ!
更に効率が上がりました。
かつてのぺちぺちオンラインから脱却です!
これがアビスの力
ただし生カトリはもう1本必要だし・・・範囲が・・・

地下で使っていたキャラがカンストしてしまったので、
育成も兼ねていろいろキャラを変えてみます。
ジュディスの代わりにカトリーヌ。
ガード持ち且つスキル詠唱時間が短くなり、
意外にも安定して戦えました。
キャラ育成
同じ装備でネナだと火力が下がりました
これも意外・・・


更なる等級の高みへ

ガチャで当たったオスキュラスが無事に売れ、
一時的に資金が潤沢になったので
バハマルイヤリング、ネックレスを購入しました。
アクセサリー強化

恐らくガチャ産のアルモニアロザリオが
値崩れしていたのでこちらも購入しました。
ついにヴァレリアの防御等級が80超えに。
モニロザ
グロリアでもヴァレリアだけ被ダメが3桁に・・・
かたい!

しかしこれでも宮殿狭間での低火力が目立ちます。
更に上位の装備、等級指輪なんかも必要なのでしょう。
ELブリスティア武器ではもうダメなのか・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 06:43:27 | | #[ 編集]
ご無沙汰してます!

ご存知だと思いますが
ガチャればすぐ最前線に立てますよ!
また遊べるといいですね。
2015/12/31(木) 00:40:34 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/906-8167b92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック