まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
はじめてのガチャ
INしたら緊急メンテが始まるところでした・・・。

・謎解き?イベントミッション

生放送で消耗品は極力減らす的な
話があったようななかったような・・・。
気のせいかもしれません。
イベント
消耗品しか出てねぇ!


・1000HCプレゼント!

告知の通り、チャージされていました!
以前も確かプレゼントされたことは
ありましたが、気づいたら期限切れで
消滅してました・・・。
HC1000!
今度は忘れないうちに使いましょう

ということでガチャをやってみます!
有料アイテムといえば遠い昔に
神秘粉買ったぐらいで、
GEでのガチャは恐らく人生初となります。
ガチャ結果
おお!?

一度で装備品(師範ギンは短剣とペットつき)が
2つ得られたので、これは十分当たりではないでしょうか?
しかもアビス装備などもちろん手にしたことはありません。

短剣は+9でしたがもちろん我が家門では
MAX等級です。
最近まで80等級到達に四苦八苦していたというのに、
一気に84等級へ。
等級アップ
ただしペットのシャドウファントムを買ったので
以前より等級が+1された状態です

ペットのオスキュラスは・・・使わないかな・・・。
売れるなら売りたいところです。

こうやってお金を積めば(今回は積んでないですが)
製造や強化の手間なくあっさり装備が
入手できてしまうのですね。やはりガチャは恐ろしい。
回してしまう人の気持ちも少し分かる気がします。

しかし・・・回さない・・・!
身銭を削ってまで・・・回せない!
とあらためて心に決めました。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/905-80b692c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック