fc2ブログ
まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
堅く
アルモ地下で日課とランプ集め

二人だと効率がよいですね。
ペットもかたつむりで行けます。
アルモ地下


・防具強化

革鎧、法衣はクロマがあるのですが、
礼服がありません。
思いきってマケでストラタのチケットを買いました。
防具強化
等級こそ付きませんが、それでも
手持ちのクロマよりは強い!

シエラ、ヘイランが少し頑丈になりました。
あとはマスケ用ですね・・・。

イヤリングのレシピをU氏から格安で売っていただきました。
(当人はタダでいいと言ってましたが)
ぎりぎり究極宝石が足りなかったで
秘密の塔、レティシャのごみ箱で集めました。
イヤリング製作1

面倒なチェーン加工もUI変更で楽になりましたね。
イヤリング製作2
こういう細かい改善がうれしい

製造完了です!
強化は欲張らない程度に。
イヤリング製作3
ストラタアクセはこれでようやく・・・
いや、まだ2個目です

実は手袋のレシピもタダで貰ってるのですが、
こちらは手持ちの結晶体が意外と少なかったので
作るのはもう少し先になりそうです。

ご存じの通り、GEはお金を貯めて
他人の当てたガチャ品をマケで買い揃えるゲームです。
そのうち作るより安い値段で現物が買えるように
なるかもしれませんね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/904-90b093aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック