まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
党加入とその後
・ひさびさの派閥戦

いくら刻が経とうとも、やることは何一つ変わりません。
対人もやってないので、
バランス調整云々も分かりません。
はばつせん
カン カン カン カン

・党に加入しました

党のことは考えるのをやめてたので、
しばらくソロで動いていたわけですが、
このたびLucifer党に入ることとなりました。
党加入
ただし体験入党という形ですので、
時期を見て他の党も体験してみたいと考えてます。
(無計画です)

目に見えて人が減るのを実感する昨今、
それぞれの党の魅力なんかを伝えられたらと思います。

入りたいと思う党の基準は、
・生存率(IN率)がほどほど
・上位ミッションに挑めるほど強くない
・党員の装備がしょぼい
といったところです。

私が加入したところで、
戦力として期待することはできません!
党加入後
(参考資料)
やや上位ミッションでのまったりランチ家門ぺちり度
・宮殿H:マリオからぺちる
・狭間:テイカーからぺちる
・ヨルムンH:ターレットで一撃死(詰み)
・路地裏H:ボスで時々ぺちる


・まだ見ぬミッションへ

庭園の統率者というミッションのルーレットで
Lが出るという話を聞いた一行は、
さっそく現場へ向かいました。
統率者1
そもそもMが有ることを知らなかった・・・

割と短時間で終わるミッションでした。
統率者2

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/903-51129ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック