まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
対人戦リニューアル!・・・?
・日課

キエルチェとアルモニアの反復を繰り返し、
やることは変わっていません。
日課
訓練所もユニークが放置されてたりします

・キャラクター調整

フリントロックが強化されたため、
間接的にグレイシーも使える子に・・・!
なると思っただけでした。
フリントロック強化
でもやっぱり主力にはならないかな・・・

今回の調整で(それ以前から?)
スナイパースタンスのほうが弱いという逆転現象が。
こっちも強化されないかなぁ。

・対人戦リニューアル

今回のリニューアルで、装備品によるダメージ差が
大幅に縮小されたそうです。
装備品のショボさに定評のある我が家門には
嬉しい調整ですね!

準備がめんどいのでいつもの近接メンバーで。
どうなるWCPVP1
ほんとはカトリーヌx3で挑みたい

どうなるWCPVP2

装備品の差は縮小されたはずです

どうなるWCPVP3
ほんとぉ?

既に戦意喪失してます
どうなるWCPVP4

ひとまず業績の10回参加は達成できたので
良しとしましょう。
どうなるWCPVP5
50回はもういいです

次のリニューアル、待ってます。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/902-37c2831a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック