まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
キャラクターを考えよう 続き
キャラクターデザインコンテスト

なんかもう締め切り近いですが
あんまり応募が無いみたいですね・・・。
大丈夫かな・・・。

応募したくても資料がない!って人もいるかも?
そもそも資料が自分で撮ったSSぐらいしかないので。

完成までは至らないのですが
キャラを考えることはできます。

・ベルト
チャールズが成仏したベルト
声は・・・あった方がいいですが無くてもやむなし。
憑き物が取れ、聖女の服も着て
表情も穏やかなようです。
ベルト

・サイコブレイカー シャロン
短杖で敵を殴る(いわゆる杖ポコ)「近接物理職」
トグルバフで常時リフレクトスキン状態、ただし
アイテム使用不可、回避、ガードはもちろんゼロに。
シャロン

ちなみに前回考えてたアナザークレアは
こんなイメージでした。
クレア

あと、カトリーヌ姉妹が対象外なのが
残念です・・・。強化されるならいいのですが。

さあ、もう時間もありません!
魅力的なキャラが投稿されるのを楽しみにしてます。

・・・さらっと応募期間延長されそうですが。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/901-44827d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック