まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
N回目の挫折
新キャラ!
ヘレナとイリュージョンを足して2で割った感じ!
そして装備は特殊腕輪1つで済む、と。
どっかの天才画家が見た目少し残念な感じだったので
編入できるならぜひ。
リスキー1
後ろにモンスターが映ってますよ

イベントミッションは野良に参加できれば上級、
時間なければ初級で。
初級なら難易度も控えめ、
武器コスチュームも出たりしたので、悪くないかも・・・。
リスキー2
ただし中身は短槍でした

出なければまたFeso箱待ちで・・・。


メインクエ

悪名高き?助力者3人を集めるクエまで来ました。
メインクエ1

とりあえずシエラを選択・・・。
メインクエ2
いきなり強烈なのが来ましたね・・・

幸い、ディビーノが居る祭壇は
いつも野良を募集してくれる人がいるので、
難なくクリアすることができました。
メインクエ3
いつもの人

他二人は提督、アニアで
こちらはソロでも十分こなせる難易度でした。

で、レオ・・・Lと戦うことになったわけですが
メインクエ4
スキルで即落ちでした

等級がぜんぜん足りないので与ダメージも
微々たるもので、盾を入れると時間が足りなそうです。
PF戦法でいけるでしょうか・・・?
とか考えてるうちにまた面倒になって・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/900-9cf6856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック