まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
テンプロはじめました
ゲーム内も現実もお金がありません!
手っ取り早くお金を集めるため
狩り場をさまよいます。
行ける範囲で。

神人の森
MobのLV130以上でPランプは定番ですね!
しかし最近はここで狩りをする人も少なくなりました。
狩りをする1
今日も跳んでおります

Pランプが落ちるのはいいのですが、
ドロップ率を上げると鉱石の数も尋常ではありません。
狩りをする2
効率は悪くなるばかり・・・

キエルチェ夜間
ドロップは金ランプに格下げとなりますが、
基本的に有用なものしか落ちないので
荷物がかさばりません。
月石もそこそこ拾える!
狩りをする3
反復クエを消化しつつ
ここがメインになりそうです


編入キャラも増え、サラの涙が足りなくなってきました。
Uなんとかさんも涙を渇望してましたね。

アルモニアで善行の証集めは、
ラティーナの反復クエしかやってなかったのですが、
他のエリアもがんばってみようと思いました。
それがエルテンプロです。
堕落兵狩りとハンマー証収集の同時進行ですね!
狩りをする4
敵を集めてイラ!!
敵を集めてイラ!!

最近デビューのジュディスが
スキルで(ほぼ)一撃で倒してくれるので、
大幅に効率が上がりました。
PF戦法もやめて、ヴァレリアのサティスファイで
安定しそうです。

深淵の欠片も弱体化しているようで、
割と正攻法でも倒せるようです。
狩りをする5
まだちょいちょい死んでたりしますが

これでビエゴの狩りも含めると、
善行の証も1日あたり20個ほど
多く集まるようになりました。

次は(自分の尺度では)頭おかしい強さだった
グロリアも試してみようと思います。

あ、メインクエもそろそろ・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/898-3a2d6886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック