まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
断罪の狭間でハロウィン
ジュディス使うぞ~ということで
育成、そして実戦へ。
スキルで羽が生えたりするのが
かっこいいですね!
跳んでる!
うまく撮れませんでした・・・

対多数の狩りでは便利ですが、単体が相手だと
リンのほうが強いかな?

・断罪官イベント
最後まで出ませんでした・・・。
断罪官イベント

そしてメンテ明けと共に断罪官も姿を消しました・・・
断罪官?
あ・・・終わり・・・ですか・・・、はぁ・・・

・ハロウィンイベント
なんか種集め大変そうだと思って
挑戦してなかったのですが、
ミッションに出てくるNPC倒して即サヨナラするだけ、
らしいのでSQで参加できればすぐ集まりますね・・・。
最近になって参加し始めたところです。

周囲ではヴェンデッタ衣装が人気なようで。
かくいう私も最優先で入手したのはヴェンデッタ衣装でした。
ハロウィン衣装
Lに至ってはうちの家門にまだ居ません

まだ機会があればカリュケ衣装も確保したいですね・・・!

・ほか
例の党で宮殿、狭間に参加させていただいたり。
ご覧の通り、異様に低いダメージを与えているのが
私の攻撃となります。
場違い
(これでも自家門の中ではトップクラスの火力)

与ダメもなんとかしたいのは勿論ですが、
殴られるとワンパンで死ぬので
せめてツーパンで死ぬぐらいに強くなりたいものです。

まずはELルノ防具を卒業したいですね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/897-84c6b3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック