まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
黒の断罪官
前座のサリエル編入クエが終わり、
ジュディス編入クエスト開始です!
ジュディス編入クエスト1

開幕ピーマン集めです。
ジュディス編入クエスト2

エルテンプロで闇堕ちするジュディス。
一体どうすれば・・・。
ジュディス編入クエスト3

ピーマンを集めることになりました。
ジュディス編入クエスト4
こんなにピーマンを集めるゲームを
私は知りません

場所が場所だけに薄々感じていましたが、
エルテンプロのMob狩りが発生しました。
ジュディス編入クエスト5
強くなったつもりですが
やっぱり無策では為す術もありません・・・

基本に戻ってPF戦法で乗り越えました。

はい。
ジュディス編入クエスト6

セラフ(無生物)との会話を終え、
無事に編入クエスト完了です。
ジュディス編入クエスト7
断罪官に比べると派手さはありませんが
露出が多めとなっております

台詞回りがヴェンデッタと若干被る印象・・・。
ヴァレリアは自らの力で深淵を纏った・・・!?

ハイマスター覚醒までは育てましたので、
いろいろミッションで使ってみようと思います。

今日の断罪官
はこ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/896-ee31579f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック