まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
編入クエのために編入クエ
断罪官
ソロは毎日やってますが
出そうにないですね・・・。
このままFeso箱待ちとなりそうです。
断罪者の箱
あと、収穫祭は最後まで収穫がありませんでした
祭・・・?
もっとも、こちらは放置狩りで集める時間が
短かったということで・・・

そんな折、断罪官じゃないジュディスの
編入クエストが実装される事となり、
(致命的な不具合のおまけつき)
いざ進めようというところですが
放置してた人
前提クエがまだだったようです・・・

急ぎ、サリエルの編入クエストを進めます。
サリエル編入クエ1

コースター村・・・
相変わらず人気のない狩り場なので
必要討伐数が多かろうとそれほど時間はかかりません。
サリエル編入クエ2

時間が足りなかったので初日はここまででしたが、
2日もあれば編入クエストは終わるかな?

次の日も引き続き編入クエストです。
断罪官の箱はいつも通りです。
サリエル編入クエ3
手紙のインクが必要なので
レジスタンス300人以上の首を狩ることになりました
・・・さすがにこの展開は無理がありすぎるのでは

GEなら300程度は微々たる数字なので(感覚麻痺)
すぐ片付きました。

はい次です!
サリエル編入クエ4

この手があったか・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/895-0381b5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック