まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
新たな旅立ち(弱体化)
・バウンティ

他のブログでも取り上げられている
堕落した騎士と草が現れる現象、
謎です・・・。
草
これは草生えますわ・・・

・ソウルガード強化!

ちょうど若グマ育成中だったので
いいタイミングです!
白グマ
でも等級上がるけどMobダメアップ削除って
・・・あれ?弱くなってない・・・?

・収穫イベント

相変わらず必要数が尋常じゃないので
今回も期待薄そう・・・。
収穫イベント
やはり集めるなら週末に

・インフィニットチャレンジ

例によってほったらかしでしたが、
キャラクターもほとんど強化されたわけですし、
まずは50ラウンドクリアを目標にします。
インフィニット
死闘の末47ラウンドまでクリア

・派遣ミッション(マスター)

初陣で全滅しました
ながら作業する暇もなかった・・・


あと、党を抜けることにしました。
もう誰もいないのでメモだけ残しておきましたが・・・。

党の加護が無くなり大幅に戦闘力がダウンしましたが、
元々弱いから関係ないですね!
なんとかがんばります。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/16(金) 23:16:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/892-1fb72bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック