まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
キャラクターを考えよう
キャラクターデザインコンテスト!

しかも今回はif&アナザーキャラの募集なので
完全オリジナルキャラをゼロから考える必要なし!

以前から考えてたのは

・デモリションパンツァー クレア
移動力の遅さを戦車に搭乗することで克服したクレア
ただし砲塔が旋回しない駆逐戦車なので
攻撃速度が落ちる

・マインドバスター カノ
既に何度か出ているマインドリンカーを支配したカノ
元々は乗り物ではないため移動速度は遅い

ちゃんとデメリットも考えたのですが
どちらも搭乗型でサイズがでかいので
難しそうですね。
そもそもクレアは対象外じゃないですか・・・。

真面目な話、大人カノが欲しいですね。
おとなカノ

だれかデザインお願いします・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/891-87b2e993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック