まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
初級で挫折する者
皇室騎士リンのFesoボックス
騎士リン
今回のアップデートでやるべきことは
これで終わりと言えるでしょう

・・・それも寂しいので他のイベントも。

派遣ミッション

入場したら移動も攻撃もオート、
「ながらプレイ」ができるということですが・・・
派遣ミッション
かかる時間が微妙(長すぎても困りますが)、
報酬は手動以下の水準なので
1回やったきり放置してます・・・

Lといっしょにとれーにんぐ

時間がかかるのでさぼってましたが、
特化をちゃんと合わせてリンを使うことで、
10分ぐらいは短縮できるようになりました。
Lトレ1
これなら初級だけでも続けられそう

Lトレ2
こっちでも出るんかーい!

サリエルのイベント

前提クエが1MAPでのMob大量狩りなので、
実装当初は開拓者の悲鳴と怒りの声が響いていました。
イベントの前座
幸いSQに加えていただいたので
ある程度は短縮できました

前提クエも終わり、いざイベントミッション
(もちろん初級)に挑戦してみたのですが・・・、
そこには80等級のナバスが。
イベントの初級
参考にならないレベル100表記
敵の等級だけアップデートされても困りますね・・・

残念ながら時間切れでした。
む 無理・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/890-83f59a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック