まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
還らざる時の終わりに(PSPo2i)
PSPo2i、9.29ついにオンラインサービス終了へ。
と書いてる今はもう終わってるんですよね・・・。

オン専用というわけではないので、
単なるマルチモードなら他の人と遊べますが、
もちろんそんな人はいません!
オンの終わり1
もうマイルームに人が来ることはないのですね

終了する少し前から、オンラインロビーには
過去のイラストが再展示されているそうです。
オンの終わり2
ふむふむ

オンの終わり3
なるほど、なるほど・・・

終了日が近づくにつれ、ロビーにも人が増えていました。
PT部屋も多く、みなさん思い出作りのようですね。
オンの終わり4

5月に始めて9月に終了と、
自分がオンを体験する期間は短いものでしたが、
総じて楽しかったと思います!

一緒に遊んでくれた人、ちょっと迷惑かけた人、
オンのいろはを教えてくれた人、
皆さんお世話になりました。
オンの終わり5
ごきげんよう!

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、先日は眠い中お時間いただきありがとうございました。
一緒に撮ったSSあって嬉しいです!
ぷすぽは終わってしまいましたが、メインにされてるGEが長く続くことを願ってます。
またブログ覗きにきますね、それではノシ
2015/09/30(水) 18:53:58 | URL | diana #-[ 編集]
こんばんはー莎花です、ついに終わってしまいましたね。
PSPo2の開始からいたので随分長いこと遊びましたが、サンさんdianaさんという最後のフレとインフラ終了までの数ヶ月を遊ぶことができたこと、忘れません。

お二人で写ってるSS、素敵ですね!
いつかまたどこかで会えることを願って、ありがとうございました。
2015/09/30(水) 21:39:48 | URL | シェンファ #-[ 編集]
ありがとうございます。
また何か別のゲームでご一緒できるといいですね!

(GEはオススメしませんが)
2015/10/01(木) 20:11:37 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/889-efff331d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック